平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
当社従業員ならびにお客様の安全確保を目的に、
時差出勤及びテレワークを2020年2月27日(木)より実施します。
< 実施概要 >
期間 | : | 2020年2月27日(木)~ 2020年3月13日(金)予定 |
対象者 | : | 全ての従業員 |
実施内容 | : | 1. 土曜日・日曜日・祝日を除き、時差出勤を行います。 |
2. テレワークの活用を実施します。 | ||
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。 |
時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
イエステーション秋田店
株式会社ノーベル不動産
代表取締役 最上 洋子